【ご来場のお客様へ】新型コロナウイルス感染拡大防止対策について - 鳥取・岡山の新築住宅メーカー「桧家住宅」FCウッズカンパニー

お知らせ

【ご来場のお客様へ】新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

2022.08.29

弊社ではお客様並びにスタッフの健康と安全確保を考慮し、

新型コロナウイルス感染拡大防止対策を行っております。

お客様に安心してご来場いただくために、お越しになる際のお願いと

新型コロナウイルス感染拡大を予防する取り組みをご案内いたします。

 

<ご来場のお客様へのお願い>

1 | 事前のご来場予約の推奨

密集を回避するために入場組数を制限してご案内しております。
ご予約いただいたお客様を優先的にご案内しておりますので、
事前にご予約いただくことをお勧めいたします。

 

2 | マスクの着用

飛沫感染防止のため、ご来場の際はマスクの着用をお願いしております。

 

3 | 検温・手指の消毒

入場時には検温と、備え付けのアルコールにて手指の消毒をお願いしております。

 

なお、発熱やその他体調不良の症状のある場合は、恐れ入りますが来場をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

また、ご見学、お打ち合わせ中に不調を感じられた場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。

 

<展示場での対策について>

・スタッフのマスク着用

お客様に安心してご利用いただくため、スタッフはマスクを着用させていただきます。

 

・スタッフの体調確認

スタッフは毎日の検温を徹底し健康管理に努めています。

 

・モデルハウス内の消毒

打ち合わせ室のテーブルモデルハウス内の家具、ドアノブ手摺等の消毒を行っています。

 

・モデルハウス内の換気

モデルハウスでは定期的な換気を行っております。

 

・飛沫防止堤策

打ち合わせ室には飛沫防止パネルを設置しています。

 

・ソーシャルディスタンスを守ったご案内

お打ち合わせやご案内の際は密集環境にならないよう配慮し、距離を取ってご案内させていただきます。

 

スタッフ一丸となりお客様に楽しく家づくりを進めていただけるよう、安心してご来場・ご見学頂ける環境づくりを行って参りますので、何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。